SSブログ

ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~ ケアマネージャー 三島茂人 やり方と口コミ

ケアマネ試験を受験したいけど、勉強と仕事を両立するのが辛い!

ケアマネージャー 三島茂人さんの
ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~が某ブロガーさんの記事で取り上げられていた。

1冊の問題集だけ、30日間、繰り返し勉強するだけで、
超短期間にケアマネージャー試験に合格できる勉強法。っていうのは
どうなんだろうね?

気になるけれど、購入前にもっと情報がほしいなぁ。

実践した人はどうだったの?

体験談、口コミを読んでみる

試験勉強をしたのも随分昔の話。山ほど暗記するなんてもう無理かもしれない。
でも、ケアマネの資格をとりたくてこのマニュアルを読んでみたら
道が開けたように思いますって。

実績それなりにあるみたいだけど、私にもできるかなぁ。

ケアマネに限らず、他の資格試験合格にも、このノウハウは有効らしいね。





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。