SSブログ

大石晋裕 hiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』 体験談とネタバレを公開

外国の友人とか作って、英語で話したりとか出来る人って、正直うらやましい気がする。何ていうのか、世界が広がる感じがするよね。
でも、今までの悲惨な英会話の勉強の挫折の過去を思うと…

ネットで調べものしてた時に見つけた
大石晋裕さんの「hiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』」。

スマホ1台で世界の外国人と英会話練習をする方法、
それも無料&無制限。っていうのが
印象的で、すぐに興味を持った。

でも、よく考えたら胡散臭いよね。

本当に効果あるの?

実践者の本音レビューを確認してみる

「学生時代、英語がずっと赤点だったけど、
今では、外国人と2時間以上、余裕で英会話を楽しめるようになった。」とか。うらやましいけど、今度は自分もそうなりたいかも。

予想してたほど怪しいものではなさそう。
試してみようかな。

わかりやすい動画教材だからすごく理解しやすい。
そうすると自然とやる気が出てきていい循環が生まれ、
どんどん英語力がアップする、理想的な勉強法かも。





タグ:英会話
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。