SSブログ

森田敏宏 パーフェクトブレイン・エヴォリューション 問題点と成功例

何をやっても長続きしなくて、自分自身に自信がなくなってしまうんですよね。

最初は結構うまくいくんだけど、結局は途中で諦めてしまうので、成功することが出来ない。

やれば出来たはずなのに、という思いばっかりが溜まっていくんですよね。

試してみるかどうか迷ってる
森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」。

英会話・資格試験・受験勉強・収入・MBA・記憶術などなど、自分が望んいるあらゆる願望を実現することが出来る方法って言っているし・・・うーん。

どうなんだろう?再現性はあるの?

2chでは?体験談を読んでみる

東大理科Ⅲ類の学生たちも実行しているという、脳をその場で開放して、真の実力を引き出す方法なんだって。

「このプログラムで「もしかしたら私も生まれ変われるかも」と思い参加することにしました。

脳の効果的な使い方を学び、自分自身の潜在能力を信じてみようかなという気になりました。

まずは英語からと考え、勉強し、短期間で英検の準一級に1回で合格、翻訳の仕事も始めることが出来るようになりました。」って言っている人もいるね。


森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

パーフェクトブレインの内容を大幅にアップデートし、

パーフェクトブレイン・エヴォリューションに改称したんだって。

いろいろな意見を読んだけれど、百聞は一見に如かずだよね~



タグ:能力開発
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。