SSブログ

天才プログラマー BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 評判と噂@2ch掲示板

以前から興味のあった投資をしてみようとあれこれ検討しました。

できれば少額から試せて、大きな損失を出さず、勝ち越しで結果稼げる、っていう投資ってないんですかね~

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」。

ほったらかしでも、信じられないくらいの利益を上げる、

それが18万円、21万円、39万円と証拠までと話題になっているね。

私でも稼げるかなぁ~それとも微妙?怪しい?
気になって仕方がない。

購入者の生の口コミを読んでみる

人工知能の力を利用した最強FXツールがコレ。

これからの投資家は人工知能の力を借りるしか生き残る道はないらしいね。

リサーチしてみると
こういう体験談もあるね。

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」

「始めて1年ほどになる主婦ですが、約4週間の結果は、33戦、29勝4敗、勝率87%という結果がでました。

時間がなく合間合間でやっていましたが、大きな負けが無いということがはっきりとわかったのでこれから本格的に頑張りたいと思います。」

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」。

わかりやすく、シンプルさに徹底してこだわって開発されたツール。

基本的には矢印のサインに従うだけの簡単なトレードで初心者でも安心らしいね。

なんか勝てそうな気がしてきた~
やってみよう!




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。