SSブログ

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル(熊木章人) 辛口の感想 2ch fx初心者スレ

正直にいうと、やっぱり簡単に儲けられる方法を知りたい。

当然、合法で稼げる、そんなことを考えながらあれこれ探しまくっていますが、なかなか決定版が見つからない。

2chで話題になっている
熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」。

このセールスページで理論的な理由まですべてを公開。

たった5分読むだけでも、今までの間違ったトレードの知識を、いい方向に修正出来るって言ってるけど、本当稼げるのかなぁ。

そんな簡単に勝てるわけないってブログ記事もあったし・・・

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル体験談や口コミ 月間成績は公開されてるの?

実践レビューを確認してみる

FXトレードでの複利効果の威力を証明してくれている。

たとえ勝率が6割で、毎月のトレード数が10回程度でも、
その資金が3万倍にもなってしまうその訳がわかるらしいね。

それと、こんな口コミを書いている人もいたよ。

「ぷーさんの解説動画は「負ける場面」もちゃんと収録されているので信頼感があります、どのぷーさん教材もですが。

また、ぷーさんの手法はシンプルなのでわかりやすく、初心者の方でも何度も繰り返し見て練習すれば、負けるはずがないと実感できるはずです。」

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」

熊木章人のぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル

日足のトレード方法も教えてもらえるんだって。

メインの話は1時間足の逆張りのトレード方法だけど、
1時間足以上に魅力がいっぱいらしいよ。

迷っていてもしかたないし
試してみるかー




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

天才プログラマー BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 評判と噂@2ch掲示板

以前から興味のあった投資をしてみようとあれこれ検討しました。

できれば少額から試せて、大きな損失を出さず、勝ち越しで結果稼げる、っていう投資ってないんですかね~

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」。

ほったらかしでも、信じられないくらいの利益を上げる、

それが18万円、21万円、39万円と証拠までと話題になっているね。

私でも稼げるかなぁ~それとも微妙?怪しい?
気になって仕方がない。

購入者の生の口コミを読んでみる

人工知能の力を利用した最強FXツールがコレ。

これからの投資家は人工知能の力を借りるしか生き残る道はないらしいね。

リサーチしてみると
こういう体験談もあるね。

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」

「始めて1年ほどになる主婦ですが、約4週間の結果は、33戦、29勝4敗、勝率87%という結果がでました。

時間がなく合間合間でやっていましたが、大きな負けが無いということがはっきりとわかったのでこれから本格的に頑張りたいと思います。」

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」。

わかりやすく、シンプルさに徹底してこだわって開発されたツール。

基本的には矢印のサインに従うだけの簡単なトレードで初心者でも安心らしいね。

なんか勝てそうな気がしてきた~
やってみよう!




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

平田和生 株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス) 評判と噂@2ch掲示板

老後の資金が2000万円も不足するとか言われても、どうしようもないですよね。

でも今から少ない資金でも投資して確実に稼ぐ方法ってないかな。

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」。

数日で急騰が見込める、今買うべき、即金銘柄を配信。

2週間、完全無料の推奨銘柄配信サービスをお試し利用可と話題になっているね。

私でも稼げるかなぁ~それとも微妙?怪しい?
気になって仕方がない。

購入者の生の口コミを読んでみる

無料登録から2週間の間に、お宝銘柄を10個教えてくれる。

これで実際にどれくらい儲かるかを試すことが出来るみたいだね。

リサーチしてみると
こういう体験談もあるね。

「○○もアイサンの値動きが大きく、怖くて手が出せませんでした。

ただ、ふたつとも先生の言うとおりに上がったのを見て、正式に会員になりました。

これからは思い切ってチャレンジしていこうと思います。」

「現在、株式投資歴7年ほどです。

○○会員として随分無駄な会費をたくさん払い、おまけに損失も数百何円、無駄にしてしまい退会。

その後、自己流でやってきましたが、先生と出会えてとても満足です。

週2回の銘柄配信と、その後のフォローはとても素晴らしいです。

会員のオフ会も楽しみにしています。」

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」。

株ドカンの銘柄情報って、最低投資元金で、合計1,000万円以上の利益を、稼ぎ出している超優良サービスらしいよ。

なんか勝てそうな気がしてきた~
やってみよう!




タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:

森田敏宏 パーフェクトブレイン・エヴォリューション 問題点と成功例

何をやっても長続きしなくて、自分自身に自信がなくなってしまうんですよね。

最初は結構うまくいくんだけど、結局は途中で諦めてしまうので、成功することが出来ない。

やれば出来たはずなのに、という思いばっかりが溜まっていくんですよね。

試してみるかどうか迷ってる
森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」。

英会話・資格試験・受験勉強・収入・MBA・記憶術などなど、自分が望んいるあらゆる願望を実現することが出来る方法って言っているし・・・うーん。

どうなんだろう?再現性はあるの?

2chでは?体験談を読んでみる

東大理科Ⅲ類の学生たちも実行しているという、脳をその場で開放して、真の実力を引き出す方法なんだって。

「このプログラムで「もしかしたら私も生まれ変われるかも」と思い参加することにしました。

脳の効果的な使い方を学び、自分自身の潜在能力を信じてみようかなという気になりました。

まずは英語からと考え、勉強し、短期間で英検の準一級に1回で合格、翻訳の仕事も始めることが出来るようになりました。」って言っている人もいるね。


森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

パーフェクトブレインの内容を大幅にアップデートし、

パーフェクトブレイン・エヴォリューションに改称したんだって。

いろいろな意見を読んだけれど、百聞は一見に如かずだよね~



タグ:能力開発
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

ゲイトレーダー・もってぃー ゲイスキャFX 手法を暴露 再現性は?

毎月お給料日前になるとかなり苦しい生活。

ずっとこんなことの繰り返しかと思ったら…

ほんと嫌になる!何とか脱出する方法ってないかな。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」
稼げるって評判もあるけれど、どうなんだろうね?

どこにでもいそうな平凡なゲイが、

自由な時間と自由なお金を手に入れた

世界一ワガママなFXの稼ぎ方なんて
そんなウマい話ってある?

2ch、5chでの本音の感想、評価口コミってないの?

掲示板の評判を確認してみる

普通のスキャルピングでは考えられない利幅を、

たったの一撃で20pips、30pipsととっていけるから

一度利益の波を捉えたら一気に稼げるらしいよ。

「買った後からも動画やコンテンツが追加され、ロジックの紹介はもとより、

インジケータの紹介など、役立つことが盛り沢山で、買って得したなって思っています。

ちなみに、大事な戦績は1ヶ月で約5万円、勝率7~8割だったので、

1ヶ月もかからないうちにゲイスキャFXの元がとれて感激です。」って声もあったよ。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

FX専門の情報誌(発行部数7万部超)の「FX攻略.com」に

連載実績をもつ超実力派のFXトレーダー・もってぃー氏さんの手法を再現したらしいね。

ダメかな?って思ったけれど
調べれば調べるほど興味が出てきた。






タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

マーケティングFX(楠山高広) 本音の感想 体験談

最近友達に誘われて、FXトレードをやり始めたけれど、
思ったほどに簡単には稼げないなっていよね。

でも、手ごろな金額で少額からでも出来る投資って
あまりないので、頑張りたいんですよね。

ネットで話題になっていた
楠山高広さんの
「マーケティングFX」。

FXで勝つために必要な7つのルール。

このルールをマネすれば勝てるであろうロジックも全部公開って言っているね。

誰でも簡単にできるものなの?
本音の感想・レビューが読みたくて
2chをチェックしていたところ。

体験談を確認してみる

FXで勝つ7つのポイントを具体的なノウハウ、

そして、その解説もすべて公開してくれるんだってね。

楠山高広のマーケティングFX

この教材には、

(1)20日間実践してみて、資金がマイナスになったら返金

(2)この教材で紹介する資金管理法を、デモ口座の取引実践して破産出来たら返金

のW保証がついているんだって。




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。