SSブログ

ソフトボール上達革命 DVD2枚組 北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵 評判と内容を本音で

ソフトボール指導のための市販の本やDVDを見て研究しても、
実際にそれが正しいのかどうか悩んでしまう。

北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵さんの
「ソフトボール上達革命 DVD2枚組」。

簡単ではあるけれど、一般では指導されていない、
飛躍的に結果が出る佐藤理恵独自の練習法を公開!って、
怪しいよねー

もうちょっと調べてみないと危ないかも。

体験談とネタバレ情報

対戦相手の監督から、守備がすごく上達してきたね、
って褒められてすごくやる気が出てきました。
DVDを何度も見直し、まねることで上達している感じがするんだってね。

2ch見てみても別にクレームとか悪い口コミもないし
いいのかもしれないね。

素人指導者でも実践すれば、大幅に結果が出ます。
体力や多くの時間を必要とする練習法ではないため、
小学生から高校生まで、指導にいかせることが出来るんだって。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。