SSブログ

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル(熊木章人) 辛口の感想 2ch fx初心者スレ

正直にいうと、やっぱり簡単に儲けられる方法を知りたい。

当然、合法で稼げる、そんなことを考えながらあれこれ探しまくっていますが、なかなか決定版が見つからない。

2chで話題になっている
熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」。

このセールスページで理論的な理由まですべてを公開。

たった5分読むだけでも、今までの間違ったトレードの知識を、いい方向に修正出来るって言ってるけど、本当稼げるのかなぁ。

そんな簡単に勝てるわけないってブログ記事もあったし・・・

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル体験談や口コミ 月間成績は公開されてるの?

実践レビューを確認してみる

FXトレードでの複利効果の威力を証明してくれている。

たとえ勝率が6割で、毎月のトレード数が10回程度でも、
その資金が3万倍にもなってしまうその訳がわかるらしいね。

それと、こんな口コミを書いている人もいたよ。

「ぷーさんの解説動画は「負ける場面」もちゃんと収録されているので信頼感があります、どのぷーさん教材もですが。

また、ぷーさんの手法はシンプルなのでわかりやすく、初心者の方でも何度も繰り返し見て練習すれば、負けるはずがないと実感できるはずです。」

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」

熊木章人のぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル

日足のトレード方法も教えてもらえるんだって。

メインの話は1時間足の逆張りのトレード方法だけど、
1時間足以上に魅力がいっぱいらしいよ。

迷っていてもしかたないし
試してみるかー




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。